サプライズの行き先 | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







今日、彼と出かけるのに
彼は行き先を教えてくれず

待ち合わせ場所と時間だけ指定されて


なんだよムキー行き先分からなかったら
服も靴も決められないじゃんムキームキー
とプリプリしていたんですが。←


{82AC4C2A-4AB5-4055-B906-197D21BECD53}


着いた先はディズニーランドで


{870A3F72-1B24-4D68-9875-F538348E4640}


年パスが切れてしまったわたしの分の
チケットも買ってくれて


15時からのスターライトパスポートで
行ったんだけど

とても充実したインになりましたショボーンピンクハート


詳しいことはまた今度っっっ爆笑



最近彼に対して色々と
もうっっムキー
と思うことがあったんだけど


わたしはこういうのに弱いので
もう〜〜チュー
になってしまった。(笑)



楽しい時間を過ごせたので
また明日から1週間頑張ろうグラサン






ブログランキング・にほんブログ村へ