好きなものに我慢出来なくて | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







何年も前からブログを見させて頂いてる
ブロガーさんが おりまして


ディズニーのことを書かれる方で

わたしがグミニに目覚めた頃に
見つけた方で

つまりグミニのことも
書いてくださる方で


とにかくどの記事も面白いから
密かに大好きなんだけど



先ほど、ついに、その方の
グミニ記事にいいねをしてしまった…

我慢ができなかった…


大好きなミニオでの大好きなグミニ、
あんな素敵なお写真を見せて頂いて

何もせずに帰れなかった…(;ω;)


コメントすればよかったかな…
コメントしてもいいのかな…
本当に素敵だったな…


{FDC2F5E3-31FC-41F9-BA87-20E8E3C94FDC}


興奮しているので、

わたしの持っている
最も最強であるグミニ写真を
貼っておきます…←


はあ〜〜!
可愛いなあ!もう!!ムキーえーんハートハート


そろそろ見納めというか…
覚悟を決めて、行かなきゃな…





にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
♩♩♩