♪♪♪ | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







とにかく謎解きを1日に2つも参加して
謎解き三昧なインだったのですが。

この日は一緒に行った相方の
お誕生日だったわけで。


何もしないわけにはいかない!!

ということで、
少し前から色んな案を練りまして。



結果、手作りの謎解きを
プレゼントすることに。(笑)


{400BC515-FBBF-4E6C-9445-DC9EB2136C83:01}


事前にこの謎解きセットと
鍵のかかった袋?を渡して、

謎が解ければ
袋の鍵の在り方がわかるよ!


っていうもの。(笑)



でもやっぱり思ってた以上に
イチから謎解きを作るのって
すごくすごく大変で(笑)

しかも、一通り解けた後に
もう一段階の謎解き!っていう
二段階のものに、絶対したくて(笑)

だから尚更難しくて(笑)


結果、ヒントを喋り続けないと
なかなか答えに辿り着けない、
っていう鬼畜謎解きになりましたが(笑)


{AFFE5739-AA8B-4CAB-9949-E92C67849E21:01}

{AB1AA2ED-070D-4CC4-9F07-954901F0D51F:01}

最後は無事に見つけてもらえたので
よかったです(^○^)

時間があんまり無くて
飾り付けが雑になってしまったのは
申し訳ないし後悔(o_o)(o_o)

で、バースデーカードは
ミキミニプルグクラっていう
個人的趣味メンバー(笑)

まぁドナデジより
グクラのが好きでしょ?っていう(笑)



この日せっかくのお誕生日なのに
バースデーシール貰うの忘れてたし(笑)

FPの時間考えてなかったせいで
こっそり予約してたカナレットは
何も言わずに流してしまったし(笑)

だから美味しいもの食べたり、
皆からおめでとうと祝ってもらえる
ディズニーらしいお誕生日には
ならなかったかもしれないけど


それでも少しでも思い出になるような
素敵な1日になっていたらいいな!



なーーんて、
お祝いと言いながら自分も楽しんでる
わたしなのでした!!ガハハ!

エンターテイナーになりたい!!