▽▽▽ | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







あと、これも参加したんだった!

{BDF88F65-D8BD-4258-8A8B-05D671E49A35:01}

{38BDA250-EC7A-49FE-89A6-B60E90B4BE42:01}

{79CE1614-E3BD-4701-822A-62486929AB48:01}

{BF0396A9-E715-4982-9E3F-225255A8C7D0:01}


公式から画像拝借するも、
これは撮っていた(笑)(笑)

こっちの謎解きは本当に誰でも
気軽に出来る内容だったー!


でも。(笑)

本来は、リゾートラインに乗って
それぞれの駅でヒントを手掛かりに
謎を解いていくんだけど。(笑)


この日、開園前にこれを買い。

開園待ちをしながら謎を解き。

開園前に謎をほぼ解き終わり。

結局、答えを導き出しまして。


(笑)(笑)(笑)


こんなん、企画者が泣くよ?(笑)


リゾラには乗らずに、
1時間かからないくらいで
解いてしまいました。(笑)(笑)

こんな遊び方してるひと
なかなかいないよねきっと。(笑)



新手の謎解きの楽しみ方でしたが

普通にリゾラに乗って
普段は降りない駅で降りて謎を解く!

ってのも楽しいと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
(ていうか本来はそうするものだし(笑)



このプログラム限定の
フリーきっぷも可愛い~(^○^)♡