姓命開花アドバイザー 永京白衣です。

ご訪問ありがとうございます。

🌹女性が鍵の和の叡智🌹
青森〜

今回のお話し会は、急きょに近い形でしたが、昼の部、夜の部と主催者様のおかげ様で、両日とも楽しく、真剣で、充実した時間を過ごすことができました。

一日目、二日目とも必然な方々が揃い、必然な場となりました。

氣脈を肌身で感じる人間関係は、命が震え、意宣りが近いと感じます。

次回は、弘前でとのお声も頂き、
身が引き締まる想いと、感謝でいっぱいです。

まだまだ話を聴きたいと言って下さり、意欲満載の皆さま。

共鳴とは、自己なる限界が幻だと知り、次なる自己と
逢いたいという純粋な動機。

躾とは
格を上げるとは
女性とは
子々孫々とは

総ての命を響かせていくとは。

まず躾けること。

己から。

是非、紐を自由自在に扱いながら、共に、荷をおろしていきましょう。

重たいものを抱えながら歩むより、荷をおろしてから歩むと、あっという間に荷を抱えて歩く自分さえ簡単に越えていく。

純粋な動機で出る言葉は、必ず伝搬していく。

格上げの道を共に成していきましょう。

わたくし永京白衣の更なる成長への導きを頂きましたこと。

心から、魂から、靈から
ありがとうございます。

改めまして、この度、主催として真心を尽くしてくださった友たちにも感謝です。

美しき女性たちに感謝を込めて。

ご縁に感謝いたします。


永京白衣〜えいきょうびゃくえ