姓命鑑定&カラダ改革アドバイザー 永京白衣です。



ご訪問ありがとうございます。


夏の時期は、急な天候の変化が起きます。


雨宿りしながら、天の様子を観察。


雨雲からの雷

滝のように降り続き

そして、目の前にうっすらと現れでる虹。


何を体験し、見せられているのか。


人生、全て主体がわたくし。


わたくしはなぜ、その天候の流れを創ったのか。


ここを腑に落とすことが、日常に現ることとなり、感情と人間関係が起こすメカニズムを

更に知ることとなるのです。


昨年まで寝たきりでも、今は別人。

サプリメントも漢方も何も必要なく、アレルギー反応が出る食事も何でも食せるようになっている。


日常の中で、病の回路の種を創るのか、不必要なものは流す機能が働くのかの岐路がある。


過去の情報は必ず残り続け、ある瞬間に開花していく。


それが痛みであり、症状である。


症状なくとも、必ず違和感として、とっくに現れている。いや、現れていた。


もう健康維持をしようとせずとも、健康が当たり前であり、更に新たな超健康が創られていく。


自己の更新。


姓名から観ると、数理、陰陽、五行、音霊の大吉開花。


わたくしの近くに、こんな情報が当たり前になっていく。


姓名鑑定において、大吉開花、大吉体質とお伝えしてきた中で、具体的なメカニズムでそれが可能となったことに、時代の恩恵を感じています。


別人級となる方々に驚きを隠せませんでしたが、毎日のようにここを目の当たりにすると、もはや心から

当たり前と感じてきます。


わたくし自身がその神経回路を創る為に、常に目の前でその奇跡を起こしている。


昔に投げかけた質問の答えが、どんどん目の前で返ってきている。


それを証明している方々が、目の前に存在する。


姓名にある性格

姓名の音

姓名から観えてくる人生


今まで、どの分野を学べど、答えが曖昧だった部分に虚しさを感じながらも、どうにかできないかと投げかけてきた。


いつまでも自分の中にくすぶるネガティブなエネルギーを知っている。


ネガティブはあってもよい。


しかし、症状となっていく段階がある。


他者は騙せても、自分にだけは隠しきれないここを、ようやく扱い始めていき、、、


そりゃ凄いです。


ちなみに、凄いという漢字。


妻、女性が冷めるとスゴくなるという解釈。


ならは、妻よ、女性たちよ、、、どうするか。


わたくしは、冷めてから、醒める神経回路の構築を選びます。


創っていくのです。


脳内でしか起きてない。


わたくしたちは、後進育成を成すことが待っています。


素晴らしき繋ぎあれ。


ご縁に感謝いたします。



永京白衣~えいきょうびゃくえ