姓命鑑定&カラダ改革アドバイザー 永京白衣です。
ご訪問ありがとうございます。
夏の時期は、急な天候の変化が起きます。
雨宿りしながら、天の様子を観察。
雨雲からの雷
滝のように降り続き
そして、目の前にうっすらと現れでる虹。
何を体験し、見せられているのか。
人生、全て主体がわたくし。
わたくしはなぜ、その天候の流れを創ったのか。
ここを腑に落とすことが、日常に現ることとなり、感情と人間関係が起こすメカニズムを
更に知ることとなるのです。
昨年まで寝たきりでも、今は別人。
サプリメントも漢方も何も必要なく、アレルギー反応が出る食事も何でも食せるようになっている。
日常の中で、病の回路の種を創るのか、不必要なものは流す機能が働くのかの岐路がある。
過去の情報は必ず残り続け、ある瞬間に開花していく。
それが痛みであり、症状である。
症状なくとも、必ず違和感として、とっくに現れている。いや、現れていた。
もう健康維持をしようとせずとも、健康が当たり前であり、更に新たな超健康が創られていく。
自己の更新。
姓名から観ると、数理、陰陽、五行、音霊の大吉開花。
わたくしの近くに、こんな情報が当たり前になっていく。
姓名鑑定において、大吉開花、大吉体質とお伝えしてきた中で、具体的なメカニズムでそれが可能となったことに、時代の恩恵を感じています。
別人級となる方々に驚きを隠せませんでしたが、毎日のようにここを目の当たりにすると、もはや心から
当たり前と感じてきます。
わたくし自身がその神経回路を創る為に、常に目の前でその奇跡を起こしている。
昔に投げかけた質問の答えが、どんどん目の前で返ってきている。
それを証明している方々が、目の前に存在する。
姓名にある性格
姓名の音
姓名から観えてくる人生
今まで、どの分野を学べど、答えが曖昧だった部分に虚しさを感じながらも、どうにかできないかと投げかけてきた。
いつまでも自分の中にくすぶるネガティブなエネルギーを知っている。
ネガティブはあってもよい。
しかし、症状となっていく段階がある。
他者は騙せても、自分にだけは隠しきれないここを、ようやく扱い始めていき、、、
そりゃ凄いです。
ちなみに、凄いという漢字。
妻、女性が冷めるとスゴくなるという解釈。
ならは、妻よ、女性たちよ、、、どうするか。
わたくしは、冷めてから、醒める神経回路の構築を選びます。
創っていくのです。
脳内でしか起きてない。
わたくしたちは、後進育成を成すことが待っています。
素晴らしき繋ぎあれ。
ご縁に感謝いたします。
永京白衣~えいきょうびゃくえ
