姓命鑑定&カラダ改革アドバイザー 永京白衣です。
ご訪問ありがとうございます。
先日、吉方位に出向きました。
そして、滝に巡り逢いました。
そこは、肉眼では分からなくも、写真ではマイナスイオンが確認できました。
川の流れと鳥たちの言霊がスピーカーのようにカラダに響きました。
猿もあちこちに。
そして、近くに佇む、氣になったカフェへ。
清潔感満載で、大自然の景色との色彩も完璧。
中に入り、閉店時間を確認すると、日が暮れたら閉店とのこと。
ということで、適当なので、どうぞと案内されました。
お一人で20年以上営んでいるということで、店内はこだわった木材で、ミニステージにギターや音響セットがありました。
そして、店内に響く大自然のミュージック。
天井も高く、居心地の良さをすぐに感じるほど。
毎月、ステージを行い、仲間たちとの集いを楽しんでいるそうで、、、
是非、参加したい!となりました(笑)
そして、マイナスイオンや場の聖地は病になれないそうで、、、
それはなぜかというと
その方は、70歳とのことで、驚き!
全くみえない。びっくり。
若々しく、生命力に溢れている。
何より美しくカッコいい。
この20年以上、風邪一つひいたことがないと。
肌ツヤツヤ。
カフェを営みながら、芸術で生きている。
そして、そこは陽が沈むと、漆黒となる。
一歩も動けないほどの漆黒。
本当の闇を知らない現代の暮らし。
漆黒の空間は、わたくしたちが日頃使っている五感の感覚とは別次元。
実はわたくしは、この闇を扱えることが肝心と考えています。
漆黒は外面だけでなく、内面にも響くことになるから。
その場所でいうと、闇を扱える器だからこそ、暮らせるのでしょうし、感覚が研ぎ澄まされ、また芸を磨くことに活きる。
たくさん語り合いさせて頂きました。
大切な人を連れて行きたい場所となりました。
行きつけになりそうな勢いですが、、(笑)
世には一流の遊びのプロたちがいるのですね。
吉方位の恩恵や精氣の采配に感謝。
ちなみに、わたくしの志ごとである姓命鑑定。
ついこのような人生を送る方の名前が非常に氣になりました。
帰宅し、鑑定。
なるほど。
語り合いの中での葛藤は、もはや高度な悩み。
いや、悩みにもなっていないほど、余裕な姿。
本当に御名前どおりの人生。
大吉開花。
他者がほっとかない人格者。
山奥でもランチはお客様が集う。
孫ほど離れた年齢の若者が恋愛相談にくる。
なるほど。なるほど。
至極納得であり、いつかこれをその方にお話しする機会があるのでしょう。
ご縁に感謝いたします。
永京白衣~えいきょうびゃくえ
