永京白衣~えいきょうびゃくえです🌺



ご訪問ありがとうございます。


現在、親しい方の改名に臨んでいますが、なかなか手強い。


師とのやりとりがありました。


『巷の鑑定家は、姓名のみをみるのでそれで十分。しかし、鑑定家としての勘が働く。

どんな鑑定家に鑑定させても、おかしいところはない。姓名だけを見ると、完璧である。

ただわたしの長い現場の経験から、引っかかるのだ。』


このメッセージをみて、在り方をまた吸収することができました。


身が引き締まりました。


手広くこなすのではない。一つを深く視るのだ、ということ。


本来なら姓名しかみない。


しかし、50年という現場体験から知り得たからこそ、譲れないものがある。


違和感を見逃さない。


そのダイナミックな眼力と微細を見抜く繊細さ。


まさに、わび・さび。


微細を探究する和の世界。


微細こそ、実は大きな影響が現る。


わたくしは、師の在り方に心からみなぎるエネルギーを感じます。


ふり返れば、買い物中にふらっと出逢い、まさかの鑑定伝授の流れは何を意味し、どんな天為なのか。


微細を極め、この天為を全うしていきたいと思います。


ご縁に感謝いたします。


生命鑑定アドバイザー 永京白衣