永京白衣~えいきょうびゃくえです🌺



ご訪問ありがとうございます🍀


大開運日は、いつもと違う想いで過ごされたとのご一報を頂きながら、わたくしも不思議な感覚です。


わたくしは、最大吉方位で訪れた神社でお参りし、おみくじを引きました。


白衣と同じ数理の大吉数と、大吉のメッセージを頂きました。


以前は、また吉方位にて、ふだん疎遠な息子から電話があり、穏やかに話せたり。


もはや、こういう事象は説明できないこと。



そして、方徳があるならば、方災を知ることも大切です。


自分にとって、大凶、凶となる方位。


年は変わりませんが、月、日では日々変化します。


開運日の後は、わたくしの運勢は、吸収の日になります。


全て凶方位となり、平運勢。


本来ならお天氣も佳きなので、遊びに外出しようかなと衝動に駆られますが、自己運勢を調べてから

本当にシンプルになりました。


動けば運勢から逆らう日となる。


実は、衰運や凶運の日の過ごし方こそが、盛運の開花にも影響します。


ならば、その性質を生かせば、自分が楽であるからこそ、エネルギー循環が起きる。


わたくしはリンパケア修得と自己セルフケアと鑑定のフォローオンラインをする一日。


今日という日をどう使うか。


ご自身だけの運勢を知ること。


そしてまた、自身の方徳で得たものが、ご家族様とは合わない場合もあるのです。


何でも一緒、とはならない。


一人一人違って当たり前なのですね。


素晴らしきかな、人生は。


ご縁に感謝いたします💐



生命鑑定アドバイザー 永京白衣