白衣です🌺




ご訪問ありがとうございます🍀


カウンセリング、セッション、カラダ開発、チャクラ調整、などなどご提供していながら、更なる技術に触れていくと、人が何かすることっていらないかも、とも思う日々です。


それは、波動を扱うからということです。


波動というと、音叉なども浮かびますが、結局は何を扱っても、その方の発信数を変えることが目的なので、何を扱っても良いということですね。


何なら、お茶しながら話しているだけでも良い、ということになります。


逢うと元氣になるお友達っていますよね。


しかし、それにも限界はきます。


なぜなら、発信数が違っていれば、必然と引き寄せ合わなくなるから。


無理したら逢えても、お互いに違和感しかない後味の悪い感じは残るからです。


相手は元氣になったとしても、自分はなぜか疲労が出るという経験がある方はいると思います。


腐れ縁という言葉も日本語にはありますが、本当に腐れていく。


日本語って生きる上で、ヒントがたくさんありますよね。


無理したり、氣を遣う人間関係は、お互いにとっても無理ということなんですね。


ここの境界線をきっちり分けようとしたくなり、またモヤモヤ。


境界線なんて氣にしなくて良いのです。


頭で考えなくて良いのです。


何をしても、他者は他者の価値観で受けとるので、氣にする作業もいらないのです。


大切にしたいという人間関係には素直に表現していく。


本当に人間関係の悩みは付き物ですが、家族であれ、人間関係なのです。


知り合いと友人関係の境にも翻弄されがちですが、以前に記事にしたことがありますが、知り合いはただの知り合いです。


知り合いというエネルギー値以上のエネルギーを使い悩むことは、かなり勿体ないと氣づくこと。


ここも心から腑に落ちる必要はあります。


人間関係は、たまに会い、無難に過ぎていく会話からでは深めてはいかないものです。


自分の自然体を表現でき、そこで調和がとれている空間があるかは、それぞれの課題です。


自分の自然体を受け入れてくれる人間関係を築いていますか?


受け身で表現せずに起きる不調和からは卒業です。


昔、子どもが産まれた時にママ友100人作ろう!というイベントがありましたが、違和感を覚え、サークルには参加しなかった経験から、浮きがちでしたが、数より深さだとずっと思ってきました。


人間関係、仕事など、数で勝敗が決まると教わってきた昭和世代。


平成、令和生まれの子ども達に、合うわけがないですよね。


わたくしも、概念がガラガラと崩壊していきました。


時代のエネルギー値がある、ということ。


今は、直接的にカラダに触れずに、カラダの周りから扱うことが大切だとも知る時代。


カラダの周りにあるエネルギー空間から調整する。


高次領域から波の歪みが肉体に影響していることを丁寧にみていく。


受ける側も調整者も、できるだけ他人が良いというのは、家族なら必ず感情が動くから。


いかに、思考を静めていくか。


本日は、思いつくままに記事を書いてみましたが、伝えたいことが溢れて、全くまとまらくなるので、この辺で失礼いたします(笑)



ご縁に感謝いたします💐










記事を書き終わり、カードのメッセージは


【外の世界から引きこもる】


外の世界から、自己の世界で静かに過ごすことは、自己再生の最高の志事です。


同じことが自然界では反映されていて、自然な循環ですね。


内面的な滋養の補給を優先しましょう。