白衣です🌺
【 FOCUS ON YOUR BLESSINGS 】
日々の恵みに集中する
私たちが生きるこの世界では、物事がいつも思い通りになるとは限りません。
問題が起きるかどうかという話ではなくて、きっと起きるでしょう。
それにどう対処するかが重要なのです。
文句を言い、悩みで頭をいっぱいにすることもできますし、解決を祈り、神様の導きに従って
行動することもできます。
神様に与えられた恵みや、祈りに答えてもらった経験を日記に書いておきましょう。
苦しい時に読み返せば、これからも必ず導かれるだろうと信じられます。
ひたすら恵みに集中することで、あなたのハートは生きる喜びと素晴らしさに対して大きく
開かれます。たくさんの感謝すべきものを思い出せば、楽観的な氣持ちになってきて、
今度は新しい素敵なチャンスに氣づき、受け入れるための扉が開くでしょう。
私たちは決してひとりではありません。祈りは神様への直通電話です!
必要なものはすべて(これはイコール“欲しいもの”とは限りませんが)祈れば実現可能であり、
そうすればまた多くの恵みを数えあげ、感謝することができます。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
私はこのメッセージを読み、『感謝ノート』を思いました。
日々の暮らしの中で感謝を記す。
そして、『祈り』
感謝と祈りは、おまかせの精神になり、委ねることの大切さも必要ということ。
祈りは神様への直通電話、という表現も楽しい。
ぜひ、祈りを日常に取り入れていきたいですね。