昨日のFCからのメールを受け取ってFCサイトに行くまでは

「大切なお知らせ」の表題にめちゃめちゃ不安だったけど、

 

松潤の独立ってことがわかって、ほっとした。

(私的に違う不安をかんがえていたので)

 

 

ニノの独立のときは

「嵐」本体が私の中で限りなく薄れつつあったので

独立話をニノは動画でお知らせしてくれたのに

あんなに不安を感じていろいろ考え、

いろいろな方の考えを見て読んで納得したが、

 

いまや「株式会社 嵐」があることで

松潤が独立!って聞いても

不安は一切無いのが「株式会社 嵐」のすごいところだなぁ

 

ニノの独立のとき↓

メンバーの独立のことも考えたが

松潤はなさそう!と私は予想していたのが

大ハズレすぎて苦笑ww

 

 

そんな松潤ラブラブ

またまた生配信をやってくれるって!!アップ!!アップ

 

 

 

 

ありがたいなぁ照れ