朝になって
 
 
 
 
 
なんとなく感じたのは
 
ニノが、
 
まずはニノが
だったのかな?
 
 
 
それから
相葉ちゃんだったり
翔くんだったりするのかな?
 
 
 
 
 
 
私のなんとなくな想像だけど、
松潤はなさそう
あくまでも私のなんとなく。
 
けどやはり松潤もなのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大野くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像したくないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嵐がもし再始動するとしても
期間限定かもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに、なんとなくだけど




本日、朝、7時半くらいの気持ち