どうも、久々のブログ更新です。
先月、勤めていた会社を辞めて、その後ずっと就職活動をしてて、
最近ようやく新たな職場が決まりました。
結局またシンスーなので、通勤の利便性は最高です。
いつから働くかはまだ未定ですが、多分来月頭くらいからかな。
ちゃんと研修とかもあるので、来月からは今まで以上に刺激的な日々になりそうです。
これからはいろいろ仕事ネタが増えそうなので、できるだけブログを更新していけるよう、
心がけていきますのでまた今年もケニーブログをよろしくお願いしますね。
今更ながら新年のあいさつ的な感じになってしまった・・・まぁいいか。
今の俺は仕事に対する気持ちがなによりも強いので、
今後、自分が税理士として独立できるよう、必死に努力していきたいです。
今までいろいろなモノ、人を犠牲にしてここまできました。
俺のことをずっと支えてくれて応援してくれた人にだってたくさん出会えました。
周りの人たちに支えられていることを実感しながら感謝の気持ちを持ち続けること、
それが俺の一番のモットーです。
まだまだ何も達成したわけじゃないけど、
目標というものは常に持っていなければ俺は生きていけません。
今後、仕事の関係上、英語の勉強も必要になってくるので、
とにかく、いろんな勉強をしていきたいと思ってます。