お久しぶりでございます♡ | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

いろいろとバタバタしておりまして〜。

大変ご無沙汰しておりました、このブログ( ̄▽ ̄;)

気にはなっておりましたがなかなか思うように時間が取れず、放置状態となっておりました。


さて。

以前「高血圧症予備軍」いや、「高血圧症」のご報告をさせて頂きましたが。⇒()(

日頃の節制?

自粛効果?

まぁ、なんかしらのおかげで、見事「正常値」へと返り咲きましたヽ(´▽`)ノ


見よっ!

このサンプルのような血圧っ!!

素敵すぎでしょう???

(ΦωΦ)フフフ…


たまーに、低い時もあります。

そもそも高かったからか?

(下が高かったのー!)

これくらいになると、めまいがします(^_^;)

たぶん、気のせいだけど‪w


塩分には多少気をつけてはいたものの、何故こんなにも下の血圧が正常値を示すようになったのかは不明。

体重が2~3kg落ちたからかなぁ?

まったく見た目には出てない体重減少で、いったいどこが減ったのやらですがねwww


血圧が正常値になった理由は不明ですが、悪いことではないし「よし!」とします(*´艸`*)

これで心置きなく、好きなものを好きなだけ食べれます♡


さて。

まだ多少バタバタしておりますが、ここらでぼちぼちとブログもアップしていこうかと思っとります。

このブログを覗きに来られるコアな皆さま‪w

今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いいたしまする♡