収納に【バッグハンガー】、でもホントは断捨離って話し。 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

バッグの収納に悩んでまして。

「壁面に引っ掛けたら使い易いしいいんじゃない?」と思いフックを購入。

手持ちのバッグは持ち手がまぁまぁ太いものが多く、普通のフックでは引っ掛かかりませんでした…(´△`)


自宅近くにできたSeriaを意味無くウロついてたら(こういうの「パトロール」って言うんだっけ?)使えそうなものを発見!


【バッグハンガー】(110円)

本来はバーに引っ掛けるみたいですけど、つけてたフックに引っ掛けてみました。


なかなかいい感じ!

あと4つあるので、2個買い足してこよっ(o・v・)♪

あ、アップしてて気がついたけど。

緑・ピンク・茶しかないやん( ̄▽ ̄;)


ちなみに残り4つは、黒・紺・赤。

あ、気づきました?

以前「フェリージ」を集めてたんですよね〜。

(同じラインでリーズナブルなウプラも好きです♪)


だけど、今頻繁に使ってるのはTUMI‪。

結局、機能性高いのになるんだよな〜。


バッグも…断捨離しないといかんですな。

こんなにいらんもんね。

クローゼットにしまい込んでる皮革素材のバックたちは、カッピカピになってるかも。

確認するのも恐ろしい…((((;´・ω・`)))


バッグハンガー買い足すんじゃなく、断捨離すりゃいい話し。


そーいや、誰か言ってたな?

「片付けるのに収納グッズを先に買う人は、片付け下手」って。

いや、それ、ホントだわwww