半世紀バースデー!! | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

昨日は、ワタクシの50歳の誕生日でした///////♡
50歳…50年…半世紀w
なかなかの年齢になりました(笑)

さて。
バースデーでも特になんの予定もなかったワタクシ。
淡々と仕事をこなしていましたら、見かねた(のか?笑)IHくんが『塩田屋』さんからテイクアウトをしてくれました\(◎o◎)/!
ドーーーーーン!!!

30cmくらいある、新潟のノドグロ!
ふっくら絶妙な焼き加減!!

ハラミだったか? サガリだったか?
柔らかお肉、モリモリ!!

箸休めのセロリ漬け。

お返しに【古伊万里 前(さき)】を冷蔵庫から出して、乾杯!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )!!

ひゃあ~~~、美味しかったぁ!!

たくさんの方からメッセージもいただきました。
また、仕事帰りにわざわざ立ち寄ってお祝いくださった方もたくさん!
皆さん、本当にありがとうございました♡

いつも支えてくださる皆さんをガッカリさせることのないよう、これからも頑張ってまいります!!
これからも、よろしくお願いします(^人^)