『ビストロ ・ル・ブルジョン』で、ちょい呑み | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

少し前、先に飲んでいたHさんからお誘いを受け合流〜εε=(((((ノ・ω・)ノ
オーメドックの赤を飲まれていたので、いただきました♡
 

グジェール、生ハム、ビーツ。
グリル待ちの間に、出してくださった【アテ】♪
 
羊のグリル。
温度など繊細な気配りで多少時間は要しますが、どのグリルもとても美味しいんですよね♪
 
猪。(やったと思う。)
試食的に出してくださいました。
うまーい♪
 
「ブルジョンさん、
    おごちそうさまでした♪」
 
すぐに終バスの時間となり、泣く泣く終了。
 
残業で遅くなってると、何時まででも気にならんけどw
終バスに間に合いそうだと、急いで帰ろうとする不思議(・Д・?)ナゼ