『RAKUDA(ラクダ)』で、ちょい呑み | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

「ラクダで飲みよるけん、合流せんねー?」
…ということで、行ってきました↓↓↓

『今泉一丁目 rakuda(ラクダ)』

凸版印刷の近くです。
 
金・土・祝日前の営業時間が、でたらめ長いw
 
19:30までだと【Happy 泡〜!!】もあるよう♪
 
さて、行ってみると。
我々を呼んだ方は帰ったあと…。
でもせっかく来たので、ちょい飲みすることにしました。
 
「すかされ乾杯〜(笑)」
【エビス生(グラス)】(500円)
 
【博多風ポテトサラダ】(580円)
明太ポテサラ〜♪
 
【エビ・貝柱・アボカドのタルタル】(600円)
ワインにあうね〜!
 
ビールの次はグラスワインを2杯いただき、この日は終了。
 
「ラクダさん、
    おごちそうさまでした♪」
 
以前薬院六ツ角あたりにあった『ピカピカ』の店長さん(やったよね?)が始められたお店です。
ピカピカの時同様、リーズナブルにいただけますよ。