本日オープン!『麺酒場 うまか廊』のレセプションP | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

2ヶ月ぶり???

ずいぶん、ご無沙汰しておりました。
いや。
忘れていたわけでは、ございません(^ω^;)
 
できる範囲で食べ飲みもしていましたが。
なかなかアップする時間を捻出できず…。
 
ま、言い訳はこれくらいにしてwww
本年一発目から、まいりましょうか!!
 
先月下旬。
お世話になっている方からの、お誘い。
新店舗のレセプションパーティ!
{583AB618-7CCD-45FA-B329-F08E260B2D88}
『麺酒場 うまか廊 本店』
けやき通り沿い、警固本通りの入口です。
 
今さら気がついたのですが、
本日グランドオープンです〜♪
{7F8E6C81-C2A3-4544-8180-E5209B87EB55}
ワインセラーも大きく、日本酒も豊富でした!
 
この日は。
レセプションパーティでしたので、コース。
  ※レギュラーメニューではないです。
{51ADD680-29C5-4539-9A35-A49F1F457905}
【刺身盛り合わせ】
6点盛りでした!
お酒がすすむ美味しいお魚♡
 
{90E04DAC-F652-4FC2-A92E-BAD1134142AF}
【つきだし】
ひじきと、南瓜&タコの煮付け。
 
{12B7874D-F8E1-4DEA-8880-6C02CFDBA751}
【焼き物-1】
鰆の焼き物ということでしたが、鰤っぽかったー。
魚は疎いですが、鰤っぽかった印象。
 
{B8922AFA-2EAC-437E-A5C8-8D45B9A034B9}
【焼き物-2】
カマらしい。
焼き物どちらにもついていたんだけれど。
【自家製味噌】が美味しかった〜美味しい
 
{30971D74-3B29-4FD9-98C6-88D46F13D0EA}
【天ぷら盛り合わせ】
衣がとても薄い天ぷら!
もう、ここらで満腹でしたので…
 
{BA6B25DF-BFDC-43BB-AA81-C0515D23C8DD}
【蕪のすり流し】
汁物、入らん…
 
{75185492-0B2D-4812-8840-EF7DE7AF4E1E}
【佐賀牛サガリ】
これは、食べた(笑)
 
{74C7134E-3E6F-4ECF-A162-969836E5DB18}
【東一】
これ、何杯目かなぁ?!
 
{07A9C608-1183-4C7D-80ED-1A406C273B6F}
【うどん】
腰の強い、福岡県産小麦を使ったうどん。
 
{4A2A153C-5BEA-4379-8F57-F2B4A62F6B53}
【蕎麦】
北海道産蕎麦粉を使った蕎麦。
 
{8323A649-BDEA-463D-A2FB-0509D1E628EC}
【デザート】
ガトーショコラ&サツマイモ。
これに、蕎麦茶がつきました。
 
価格帯などまったくわかりませんでしたが。
リーズナボーかと、想像します(*´∀`)
 
 「うまか廊さん、
    おごちそうさまでした♪」
 
ウィークエンドは、昼から開店予定とのこと。
昼飲み推奨居酒屋さんは、貴重!
 
またあらためてキチンと訪問したいと思います。