『無添 くら寿司』で、ちょい呑み | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

回転寿司ネタ、続きます(笑)
 
あまりおなかすいてなかったので。
ワタクシめ、飲むことにしたある日の話し。
{17E362C2-00DA-4AE7-A704-9067FB167D45}

【いか天】

衣が多いかと思いきや、ぷりぷりイカは大きめでした♪
 
{1446A266-0DC5-4074-B35E-666016C1EBD8}
【ちびころチキン】
いやぁ、100円なら文句もないです。
充分です。
 
{595A61B6-EF8A-42E5-B59F-B7C7E2C7E3D9}
【えび天】
これもぷりぷり海老で、美味しかったよ♪
 
{1B189E9E-6E83-4EDB-9937-29DFC8702660}
お気に入りの【あぶりサーモンてりマヨ】♡
 
{363EDEAA-C2C2-4CB5-A066-9A94523312AE}
【徳島県産 すだちぶり】
フルーティーフィッシュとのこと。
魚に疎いワタシにはよーわからんけど、
なんかそうなのね???
 
さて。
5皿投入すると、勝手に回るガチャガチャ的なので…
{68D07AF0-FD83-40C5-A8F7-8829AC81270D}
なんと…
{2F1F029C-3E77-4EF8-ABAC-77A7ABF1AD72}
勝手に、当たりました(笑)
 
フワフワシールのキャラは「フユニャン」らしい。
おばちゃんは、なんかわからんけどもーwww
 
あ。
ビールはセルフで取りに行く方式でした。
(500円)
 
  「くら寿司さん、
    おごちそうさまでした♪」
 
コンビニより安いアテだもんなぁ〜!
スイーツもあるしなぁ〜!
回転寿司って、凄いよねぇ〜!