『せんだん』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

どうしても明石焼きが食べたくなり、
ちょい前、遠征してきましたうさ・ドライブ

お家の1Fを改築された(たぶん)お店。
優しくて品のイイおばちゃまが店主さんsei

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-image

卓上のコンロで焼いてくださいますhinotama

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-image

お出汁にはたっぷり三つ葉三つ葉
ん~、美味しい音譜

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-image

たこ焼きもいただきました食べる

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-image

コレも、美味しい~ぐぅ~。

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)-image

リーズナブルだし、美味しいし上
超・オススメのお店はぁとv


iPhoneからの投稿