『よしだ家』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

最近「皿うどん」にハマってるのでハート
足を延ばして、コチラまで~うさ・ドライブ

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 『よしだ家

お昼という時間も手伝ってか、
カウンターはほぼ満席でしたおーっ!
ということで、ワタクシたちは小上がりににこ

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【皿うどん】(550円)

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 しっかりした麺でした。

【ちゃんぽん】と迷いましたが、
皿うどんに近いかな~と、コチラに↓

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【ラーメン】(450円)

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 「やっぱラーメンは1コインやね~500円玉
 な~んて小声で話しながら、つるるんsei

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 【ぎょうざ・10ケ】(500円)

$しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)
 しっかりニンニクがきいてます!!!
 お仕事途中の方は、ご注意笑

たしか駐車場が少なくて、
路駐が多く、少し困ってらっしゃいましたカピバラ
お店に迷惑がかからないよう??
ルールを守りましょうねんaya

 「よしだ家さん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

※個人的感想等は、極力差し控えるようにしました。


よしだ家ラーメン / 金山)

昼総合点★★★☆☆ 3.0