『むっちゃん万十 天神店』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

ビックカメラに用事があり・・・

$しゅわりのワクワク体験記

前を通ったので、立ち寄りました走る

$しゅわりのワクワク体験記
 『むっちゃん万十 天神店
 隣に併設されたテントで、イートインも(Θ_Θ)ok!☆

$しゅわりのワクワク体験記
 【路地裏ハムエッグ
 【博多メンタイロック
 【ミナトカレー
 【カスタード
 この4種類を買って、自宅へ持ち帰りsei

$しゅわりのワクワク体験記
 昔は、ムツゴロウ1匹だったのに
 いまや、つがい(親子はてな)デス!!!

$しゅわりのワクワク体験記
 【博多メンタイロック
 明太ポテト&ハムでしたにこ

20年ほど前、学生の頃。
唐人町で買って食べたのが初ですが、
ハムエッグハムエッグ】意外にも、
いろんな味が増えていましたハート
どれも美味しかったですヨsei

$しゅわりのワクワク体験記

 「博多ムツゴロウマンジュウさん、
  おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■
 むっちゃん万十 天神店
 福岡市中央区天神2丁目5-35
 Tel 092-737-7060
■□■□■□■□■□■□■

むっちゃん万十 天神店 (パン・サンドイッチ(その他) / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5