『新川コテージ』(だったかな…) | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

雨降る昨夜。
バス停「新川町」にて降車
こちらのお店に・・・

しゅわりのワクワク体験記-新川コテージ-外観
 『新川コテージ』(ですかね???

店舗名か建物名かは定かじゃないですが、
そんな感じの名前でした
指令()により、こちらのドアを開けたワタクシ
看板も見当たらなかったし
ど~も、ハッキリしないです・・・

しゅわりのワクワク体験記-新川コテージ-menu
 メニューはこのボードのみ

しゅわりのワクワク体験記-新川コテージ-リエット
 【サーモンのリエット】(600円)

しゅわりのワクワク体験記-新川コテージ-テリーヌ
 【鴨と豚のテリーヌ】(800円)

しゅわりのワクワク体験記-新川コテージ-スプマンテ
 【スプマンテ】(600円)

しゅわりのワクワク体験記-新川コテージ-店内
 店内・カウンターはこんな感じ

常連さんらしき女性と、オーナーさんと。
他愛もない話で盛り上がっていると
日付が変わっていました
(ボンボン時計が時刻を知らせます

ここは。
2軒目以降にちょい飲みか。
はたまた、ナイトキャップで立ち寄るか。
そんな感じ。

とは言うものの。
こじんまり感が長居させ、
結局、ダラダラ飲んじゃいそうなお店

そんなお店を後にして。
次のお店へふらふら・・・