『GRENCH(グレンチ)』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

飲みなおしに向かっていたのは、
『残葉葉っぱ』だったんですが
途中のお店にフラフラと・・・散歩

$しゅわりのワクワク体験記-GRENCH-外観
 『GRENCH(グレンチ)
 フレンチ居酒屋とでも言うんでしょーかディナー
 雑誌やなんかにも、よく出てますよね~目

$しゅわりのワクワク体験記-GRENCH-豆
 【キヌサヤといんげん豆のガーリックソテー】(400円)
 コレが美味くないワケがないねっぐぅ~。

$しゅわりのワクワク体験記-GRENCH-豚
 【種子島産黒豚肩ロース】(900円)
 【焼野菜】(+300円)
 やっぱ、お肉だよねぇ~上
 プラス300円の焼野菜もたっぷりsei 

$しゅわりのワクワク体験記-GRENCH-パスタ
 【アサリとキャベツのジェノベーゼ】(800円)
 おなかも満たしましょハート

可愛らしいスタッフさんは、
通っているYOGAの受付もされてるようあらら
気づかなくてスミマセンあせる

ほとんどが1,000円以下。
500円前後がメインで、懐にも優しいネカピバラ

 ワイン1本を空け、気分よしハート

ココから近いからと、
しゅわりシャンパンの行きたかったお店に
「行ってみよう♪.・。*」と提案いただききゃ
2・・・いや、3軒目にゴーゴーなのですダッシュダッシュ

■□■□■□■□■□■□■□■
 GRENCH(グレンチ)
 福岡市中央区警固2丁目15-20
 Tel 092-741-0029
 18:00~3:00 
■□■□■□■□■□■□■□■

GRENCH フレンチ / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5