『紅虎餃子房 イオンモール筑紫野』 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

本日は、現場確認?!のため、
イオンモール筑紫野へぶーぶー

少し早く着いたので、
先にランチ♥akn♥をとることに。

$しゅわりのワクワク体験記-紅虎餃子房-外観
 『紅虎餃子房 イオンモール筑紫野

いろいろあって迷いましたが、
坦々麺セット】(1,150円)をオーダーベル
う~ん、なかなかのお値段¥

$しゅわりのワクワク体験記-紅虎餃子房-黒胡麻
 【黒胡麻坦々麺
 白胡麻・黒胡麻・麻辣のミッキー種類から選べます。
 味はイイんだけど・・・ちょいとぬるかった汗

$しゅわりのワクワク体験記-紅虎餃子房-餃子
 セットについてる【やみつき餃子5ケ】は奥。
 手前は別注の【大餃子】(4ケ/440円)亜友未
 どのくらい違うか、比べてみたかったので注文sei

$しゅわりのワクワク体験記-紅虎餃子房-比較
 けっこう違いますよね~ギョーザ
 ただ、、、気のせいでしょうがうん
 通常サイズの方が、美味しく食べれるよーな・・・苦笑い

$しゅわりのワクワク体験記-紅虎餃子房-杏仁豆腐
 【プチデザート/杏仁豆腐
 最後にちょこっと甘いのって、嬉しいネはぁとv

ということで。
本日も、満腹でございますふぅ

 「おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■
 紅虎餃子房 イオンモール筑紫野
 筑紫野市立明寺434-1
  イオンモール筑紫野1F
 Tel 092-401-1241
 10:00~23:00(L.O.22:30)
■□■□■□■□■□■□■□■□■

紅虎餃子房 イオンモール筑紫野中華料理 / 天拝山駅朝倉街道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0