『カレーうどん 黄福堂』-2 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

大雨だしカピバラ
近場でランチになっちゃうよね~q

昨年12月に訪問した、
カレーうどん 黄福堂』へカレーうどん
ランチ終了15分程前にすべりこみダッシュ逃げる

お得なランチセットにもできますが↓

$しゅわりのワクワク体験記-ランチメニュー

今日は軽めに単品で笑い
 ※ランチセットはコチラからどぞ
  ⇒ameblo*カレーうどん 黄福堂

$しゅわりのワクワク体験記-カレーうどん
 【カレーうどん】(単品/650円)

あれれ???
気のせいかお味が変わったような??
和風テイストカツオが強くなって、
まろやかになったような???
もっとスパイシーだった・・・よね?

しゅわりシャンパンは前の、
スパイシーなのが好きだなぁハートブレイク
ちょっぴりぬるかったのも、残念残念ながら

$しゅわりのワクワク体験記-説明 $しゅわりのワクワク体験記-調味料
 調味料の説明書き&調味料うさぎ先生

辛みそ』は、入れるとさらに和風な感じに…汗
意図せぬ方向へ、ススムくんaya

ココは『焦がしねぎ油』かっ!
いや、『スパイ酢』なのかっ?!

とかなんとか妄想しつつ、完食っぐぅ~。
おなかいっぱいmaya

 「おごちそーさまでした♥akn♥

■□■□■□■□■□■□■□■
 カレーうどん 黄福堂
 福岡市南区高宮3丁目7-6-1F
 Tel 092-523-6660
 lunch/11:00~15:00
 dinner/17:30~23:00
 土日/11:00~22:30
 (水曜休)
■□■□■□■□■□■□■□■