社交ダンス-2 | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

仕事をほっぽらかして・・・あら
社交ダンスの体験(2回目)に行ってきちゃったイェイ

今日は誰に頼まれたワケでもないけどびっくりーーんえっ
お昼間の様子をさぐるべく探偵14時からの予約。

「おーーーーっ、にぎわってるっっ!

夕方の部より、ちょっと年齢層は高めな感じ?
時間の融通がきく方々だろうから、そうなるのかもくまウンウン
とはいえ、みなさんとってもおじょーずパチパチ
しゅわりなんぞ足元にもおよびませんです、ハイ汗

今日の先生は女性原始人(女)
とってもカワイイ先生でしたはぁとv

「前回と同じ先生の方が安心だから・・・あせあせ」と、
ずっと一緒の先生を指名する方もいるだろーけど1
できればおもいきって、チェンジすることをオススメしちゃいますちび顔
教え方も先生ごとに違うしうさぎ先生
より楽しく体験できる気がするのダsao☆

さて。
まずは前回習った「ジルバ」と「ブルース」のおさらいレッスンフラメンコ
そして新たに「サンバ」を教えていただきましたハート

サンバ・・・貝
それは、ラテンビキニ
どこからか、サンバホイッスルが聞こえてくるよーな…♪だれ?ん?

当然ですが。
イメージするよーな「リオ的」なものではありませんヨカスパー19

とゆーことで♪.・。*
今回も楽しくレッスン、楽しく妄想してきましたqイェイ

次でいよいよ最後うお
レッスンを続けていくかどーか・・・汗☆

 「迷い中ナリよ~コロ助