理不尽なランナーに対する自爆と我慢について | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



生きて行く中で、誰しも理不尽な出来事の一つや二つを経験したことがあると思います。

そもそも親ガチャ自体が理不尽の始まりじゃない?と思われる方も少なくないことでしょう。



この世の仕組みを近視眼的&平面的な捉え方をすればするほど、自分自身だけでは無く世の中の出来事が理不尽極まりないと言う思いで一杯になるかもしれません。



◾︎何故何も悪いことをしていない人が犯罪に遭うのか

◾︎何故何の罪もない子供たちが戦争に巻き込まれたり虐待されなければならないのか

◾︎何故一生懸命生きて来たのに重篤な病気になってしまうのか



等など世の中には理不尽なことで溢れかえっています。



そんな数多の理不尽な出来事の中でチェイサーにとって特に納得出来ないのが



『ランナーからの理不尽な仕打ち』



でしょう。

ここでは敢えて仕打ち…と書きましたが、理不尽な思いを抱えている時は どうしてもこのような表現になってしまうのです。



私もそうだったのですが、自分自身はランナーに対して筋を通して真摯に接しているつもりにも関わらず、ランナーからスルーされたり向き合って貰えなかったり誤魔化されたりすると、非常な理不尽感を覚えることになります。



ましてやそのまま音信不通にされたり、別れを告げられたり、ランナーが他の誰かと付き合ったり結婚したりした日には、チェイサーは理不尽さの最骨頂を経験することになるでしょう。



この時のチェイサーの心の中では絶えず



『何で?どうして?』



と言う問いがランナーや自分自身だけでは無く、神や仏や宇宙等の目に見えない存在にも向けられることになります。



ですがやはりその理不尽さを生み出した張本人であるランナーに問いただしたくて仕方なく、チェイサーによっては自爆行為に走る人もいるかもしれませんし、それが許されない場合は



『我慢』



と言う名の蓋をすることになるのです。



自爆も我慢も表現方法が違うだけで中身は同じです。

つまり



自爆⇒ランナー

我慢⇒自分自身



攻撃している…と言うことなのです。




▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい




Pure Heart熊本

KIMI