ランナーとチェイサーの温度差について | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



現在Yセッションは佳境に入っているのですが、クライアント様の色んなケースの中で、やはりトップに来るのは



『しんどい状況の彼を追い詰めてしまった…』



と言うものです。

これは私自身もそうだったので、Yの回答を聴きながら耳が痛い…と言うレベルでは無く



『胸が痛くなってしまう』



のです。

勿論Yの回答はクライアント様に向けられたもので私へのものでは無いのですが、それでも状況が似ているケースの場合



『あの時のYはこんな心境だったのだな…』



と推測出来る訳です。



私の中でYセッションを通した答え合わせに関しては、7割近くは当たっていたのですが、3割ほどは外れているものもあり、改めて男性心理を理解することの大切さを痛感することになりました。



ツインレイ概念ではランナーと離れることを



『サイレントに入る』



と言いますが、相手にとってみればそれは単なる別れでしか無く、先ずそこから温度差が生まれてしまうことになります。



勿論私もサイレントには言ったばかりの頃はツインレイ概念にかなり救われていたので



『別れている』



と言うことを認めたくなくて『離れている』と言う表現をしていました。

ですが蓋を開ければYは私と別れた…と言う認識だったのです。

まぁ普通ならそうですよね😅



ですが私は『別れ』を中々認めることが出来ずに、水面下でまだ繋がっていることに希望を見出して、そちらの方ばかりに意識を向けていました。

(実際水面下で繋がり続けていたのは事実だったのですが…)



そうなると現実面での実践と言う部分が疎かになり、自分の変容への取り組みが甘くなってしまうように感じるのです。



殆どのランナーはツインレイと言う概念を知りませんから、現実的な部分でチェイサーを判断しています。



それはLINEでのやり取りだったり、電話で話す時の様子だったり、会った時の雰囲気だったり…先ずは



『目に見える部分での変化に凄く敏感』



なのです。

勿論そこには水面下での目に見えないサポートも働いているのですが、現実世界を大切にするランナーに対して最も効果的なのは



『チェイサーがいかに変わったか』



と言う進化成長ぶりを行動で示すことなのです。



~今日のわんこたち🐶🐶~



水羊羹を食べている私をじっと見つめるわんこたち…

こんなに罪悪感を感じながら食べたのは初めてです😅



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい




Pure Heart熊本

KIMI