再会までの伏線回収⑯ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



2022年11月。

Yが転職したのを機にまたもや音信不通となり、既読スルーになってしまうことに…



この時の音信不通に関しては 私に何か落ち度があると言うよりも、Y自身のテーマだと感じていたので、正直そこまでショックではありませんでした。

ですのでYの負担にならないよう月に1、2回ほどの他愛ないメッセージをすることに。



ですが、2023年の元旦にメッセージをしたところ、既読が付いたのが翌日だった…と言うこともあり



『これは只事では無いかも…』



と、私の中で嫌な予感が段々色濃くなり、2月に入りとうとう



『未読スルー』



となってしまうのです。



これまでYと付き合って来た中で、未読スルーをされたのは1回だけでした。

その時のYの状況はかなりしんどいものだと頭では理解していたものの、中々腑に落とすことが出来ずに毎日泣き暮らしていたのですが、熊本地震を機にYから連絡があり解消されることになります。



とはいえ、私の中で『未読スルー』をされることは、何が何でも私のメッセージを読まないと言う



『Yの鋼のような強い意志』



を感じることとなり、それはLINEブロックされるより辛いものと言う位置付けになったのです。



そして2024年3月末に突然Yから電話が入ることになる訳ですが、音信不通になった2022年11月から約一年半の私の過ごし方を思い起こしてみると、まさに



『伏線だらけ』



だったのです。



~今日のわんこたち🐶🐶~



『おやつ』という言葉を出すと、二人ともこんな感じで小首を傾げるのがめちゃくちゃ可愛いのです!

Gちゃんなんかエクソシスト並に360度首が回転しかねないほど傾げて来るのでちょっと怖いです😅

たまにシャイニングみたいな悪魔系の顔付きにもなりますしね💦



~期間限定Yセッションについてのお知らせ~



詳しくは⬇️をご覧下さいね。



※既に定員となりましたので、募集を締切とさせて頂きます。

またタイミングを見てランダムにYセッションを開催したいと思いますので、宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



Pure Heart熊本

KIMI