再会までの伏線回収⑭ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



2022年10月のある日…

これまで生きて来た人生の中で一番ショックな出来事が起きることになります。



勿論Yとサイレントに入った時(サイレント初期)も、地獄の苦しみを味わいましたが、その出来事は私の人生の根幹を揺るがす程の威力があったのです。



私はその出来事を一人で受け止めることが出来ずに、気付けばYにメッセージをしていました。

すると直ぐに



『大丈夫?』



との返信が…

その『大丈夫?』と言う言葉がその時の私をどれだけ救ったことでしょうか。



それから暫くやり取りをする中で、少しずつ落ち着きを取り戻して行くことになる訳ですが、数日後の夜…その出来事が私の中でフラッシュバックすることとなり、思わずYに 



『少しでいいから電話で話せる?一人でいると怖くて仕方なくて…10分でも5分でもいいの、お願い』



と、メッセージしてしまいます。

サイレントに入ってからの4年間…色んなことを一人で乗り越えて来ましたが、この時改めて



『頼れる人はYしかいない』



と言うことに気付かされることになったのです。

それから数時間後…



『日を改めてで良ければ話しを聞くよ』



との返信が…



それから数日経ったある日、四年ぶりにYと電話で話すことになるのです。



次回へと続きます。



~今日のわんこたち🐶🐶~



⬇️サイレントに入る前のGちゃん

眼力が半端ないです😅


⬇️今のGちゃん

ギラギラ感がすっかり無くなり、まるで子犬時代に戻った感じがします😅

人間だと56歳なのですが私よりまだ年下なのですよね笑



~期間限定Yセッションについてのお知らせ~



詳しくは⬇️をご覧下さいね。



既に上限の10名様を超えましが、最終追加枠としてあと1名様を募集致します(合計15名)

ただし、追加枠を超えたお申し込みに関しても受け付け可能です。

(セッションが7月以降になる場合がありますのでご了承下さいませ)



Pure Heart熊本

KIMI