例えランナーの状況や気持ちが分からなくても | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



昨日の記事に関して、沢山の嬉しいメッセージを頂き本当にありがとうございます。

また⬇️の有料記事に関しても、既に70名近くの方からご購入頂きました。

重ねて御礼申し上げます。



今回3つの有料記事のいずれかを購入して頂いた方に於きましては、6/12(水)に縁結びで有名な『東京大神宮』を参拝する予定ですので、皆さんのお願いも一緒に祈願して来たいと思います🙏✨

もし具体的なお願いがありましたら、6/12までにフォームからメッセージを下さいね。

※今回は返信は出来ませんのでご了承下さいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



さて。

チェイサーが占いや鑑定等で一番知りたいことは



『ランナーの現状や気持ち』



では無いでしょうか。



基本的にサイレント期間はランナーと物理的に離れてしまうことになる為に、今までのようにランナーの情報を簡単に知ることが出来なくなります。

その上、ランナーとの連絡手段を断たれてしまう場合も少なくなく



『チェイサーとしてはもはや為す術が無い』



のです。



皆さんもご存知のように実際私がそうでした。

YからLINEをブロックされ、何度も意味不明の音信不通にされ、今現在Yが何処で一体何をしているのか、そして何を想い何を考えているのか…



『一切分からなかった』



のです。



たまに懇意にしている霊能者のOさんに話しを聞いて貰ったりしたのですが、それでも明確な回答は得られずに私のモヤモヤは増すばかりでした😅



当たり前ですが、一番は当の本人から話しを聞くことです。

ですが、それがままならないのであれば

 


『今は知る必要が無い』



と言うことなのかもしれません。

もし本当に知る必要があれば、あの手この手と駆使しなくても、自然と耳に入るようになっているように思うのです。



また私が特に感じたことは、ランナーの状況や気持ちが分からなくても



『再会には何の関係も無い』



と言うことです。

むしろ逆で、下手に探ってしまったばかりに、再会が遠のく可能性もあるかもしれないのです。



これまで何度も記事にして来ましたが、焦点を当てるべきは現実のランナーでは無く



『内なるランナー』



なのです。


※明日から4泊5日で上京しますので、投稿時間がランダムになる可能性があります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



◾︎チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座第14期生を6/1(土)~6/8(土)まで募集致します。


詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。


   お申し込みはこちらから⬇️





Pure Heart熊本

KIMI