見えない存在にサポートされていることに気付く❶ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



私の記事は基本的にスピリチュアル色があまり無いのが特徴ですが、それはスピリチュアルを否定しているので無く、左脳(論理性)とのバランスを取る為のものです。



実際これまで私自身不思議な体験をかなりして来ました。

今回はその不思議体験を幾つかご紹介したいと思います。



😱危機一髪!!



私が30歳くらいの時です。

雨が降る中、私は実家から熊本市内のマンションまで車を飛ばしていました(午後三時くらい)。

飛ばすと言っても、前の車のスピードに合わせていたので大体60キロくらいでしょうか。

後ろの車も同じ速度で付いて来ています。

一車線の道なので流れに乗るしか無い訳ですが、順調に進んでいたはずの流れが突然堰き止められることになったのです。


しかしそれは堰き止められた訳では無く、赤信号の為に前の車が停止したからでした。


ですがその時の私は信号が全く目に入っておらず、ハッと気付いた時には60キロの速度のまま、目の前の車に突っ込もうとしていたのです。


目視では車間距離が5mあるかないかくらい。


今どんなにブレーキを強く踏んだところで追突するのは免れません。

ですが私は思い切りブレーキを踏みました。

すると車はキキーッと凄い音を鳴らし、雨の為若干横滑りしながら、何とギリギリ数センチくらいのところで停止したのです。


どう考えても有り得ないことでした。

その上、急ブレーキを踏んだにも関わらず後続の車からも追突されなかったのです。


その時の私の心臓のバクバク感は今でも忘れることは出来ません。

あの時、目に見えない存在たちが私の車の前後を一生懸命守ってくれたのだと信じています。



😱白い煙



これは去年のお話しです。

寝室からリビングルームに入った時のこと…

このようにソファーの裏側が目に入るのですが、この裏側のところに何やら白い煙と言うか雲みたいな塊が漂っていたのです。

一瞬アロマディフューザーの水蒸気かな?とも思ったのですが、ディフューザーはテレビの横にあるのでソファーの裏に溜まることはありません。

『何だろう?』

と不思議に思いながらも、その時の私はあまり深く考えずに再び寝室に戻りました。


それから数週間後。


同じように寝室を出てリビングに入ると、再びソファーの裏に例の白い煙が浮かんでいたのです。

今度は近くまで行き、しっかりその煙を観察しました笑

煙(雲)の大きさは横1m、縦50cmくらいで、渦巻いていると言うかちゃんと動いているのです😅

1分ほど観察している内に次第に煙は消失して行きました。

今思えば写メしておけば良かったです。

その煙を見た時は怖いとか全くそんな気持ちは無く、ただただ不思議でした。

後で霊能者Oさんにその話しをしたところ



『キミさんのお父さんでは?』



と言われたのですが、私的には父と言うより守ってくれている存在なのだろうな…と感じました。

それから白い煙は現れていませんが、私がガン見し過ぎたせいなのかもしれませんね😅



次回へと続きます。



~オマケ~


コンソメジュレの季節がやって来ました✨



コンソメジュレはこれからの季節本当に重宝します。

作り方はゼラチンとコンソメさえあれば超簡単です。

コンソメジュレで検索してみて下さいね♪



▪️ツインレイ単発セッション 
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI