チェイサーに対するランナーの言動が理不尽に思える時 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



セッションをしている中で、ランナーがチェイサーに対して何故そのような理不尽な態度を取ってしまうのだろう…と思わされることが良くあります。



客観的に見ると、チェイサーには殆ど落ち度が無いのです。

むしろチェイサーはランナーを思いやり、気遣っているのです。



決してチェイサーはランナーに対してわがままを言っている訳でも、コントロールしようとしている訳でも、試そうとしている訳でもありません。



それなのにランナーはチェイサーに対して一見



『酷い仕打ち』



のようなことをしてしまいます。

それは、LINEブロックだったり、既読&未読スルーだったり、或いは直接理不尽なことをメッセージして来るかもしれません。



ここで重要なことは、ランナーがそのような理不尽な言動をして来たからと言って、チェイサーは必要以上に



『自分を責めてはいけない』



と言うことです。

振り返りは大切ですが、振り返りの中で自分に明らかな落ち度が無いと判断したにも関わらず、あの時あんなふうに対応していたらもっと良い方向に進んだかもしれない…と思うのは、ランナーを思いやっているのでは無く



『自分の望む結果に着地しなかったが故の後悔』



となり、せっかく築いた自分軸が彼軸へと戻されかねません。



ランナーを思いやり、気遣い、寄り添い、見守ることは決して



『迎合』



することではありません。



ランナーがチェイサーに対して取った理不尽な言動はチェイサーのせいでは無く



『ランナー側の問題』


なのです。

また、理不尽であればあるほどランナーの中での混乱と余裕の無さが露呈されていることになる訳ですから、今は一線を引いてチェイサーは自分のことに邁進しましょう。



チェイサーは何も悪くなく、もうこれ以上自分を責める必要は無いのです。

ただ自分の心地よさを大切にしながら、日々を丁寧に(意識的に)過ごして行くだけで良いのです。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI