自立を盾にしてランナーから逃げるチェイサー | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



私の母の口癖の一つに



『子供たちには迷惑を掛けたくない』



と言うものがありました。

結果的に今現在の母は私に迷惑を掛けていることになる訳ですが(誰かの世話になると言う意味で)これも先日の記事に書きましたように



『何ごとも無く平穏無事に過ごしたい』



と言う願いと似ているように思うのです。



生きていれば、大なり小なり誰かのお世話になることは避けられませんし、逆に誰かのお世話をすることもあります。



それが例え身内であっても、迷惑をかける側にとってはとても忍びない気持ちを抱えることになるのが分かっているので



『極力自力で解決したい』



と願うのです。



この想いは、私が自立を確立していく中で強く感じるようになったので、本当に良く理解出来ます。



特にYに対する『迷惑をかけたくない』想いは半端無く、サイレントに入る前の私とは別人のように



『頼ることを律する』



ようになりました。

そこには今の二人は恋人同士では無いと言う立場的なものも当然ある訳ですが、それだけでは無く、私の中で



『これ以上Yに嫌われたくないと言うエゴ』



があったのも事実です。

そうなると、私の中でYに対する壁が出来ることとなり、それは自立が進むほどに高く厚くなって行くことになったのです。



そう考えると、もしかしたら



『私の方が自立を盾にしてYから逃げているのかもしれない』



…そう思う時もありました。



次回(3/26)へと続きます。

※明日の記事はおやすみとなります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



~オマケ~


金閣寺の後、玉の輿の語源の由来となった今宮神社に行きました。

目的は玉の輿祈願では無く(笑)あぶり餅です。


叔母オススメの『一和』のあぶり餅⬇️

向かい側に『かざりや』もあるのですが、叔母的には創業1000年の古さがある一和の方が好きなのだそう😅

1000年って平安時代からやっているのですよね💦

香ばしく焼き上げた一口大のお餅にあっさりした白味噌ダレが絡まってとても美味しかったです。

『きのう何食べた?』の京都ロケにもあぶり餅シーンが出て来ましたよね✨

二人はどっちのあぶり餅を食べたのかな?🤔



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI