進化成長のレベルを知る方法 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



今の自分の進化成長レベルがどれくらいなのか知る方法が一つだけあります。

それは



『以前と同じ経験をした時の反応や対処の仕方』



です。



例えば音信不通だったランナーとLINEのやり取りが再び出来るようになったとします。

舞い上がるような嬉しさも束の間、ランナーが以前と同じように既読を付けてくれなかったり、既読が付いても中々返信が来なかったとします。



その時、咄嗟にどんな反応をし、どんな対処をするのか…そこにチェイサーの進化成長が明確に現れることになる訳です。



とは言え、咄嗟の反応に対してはコントロールが難しいかもしれません。

何故なら



『反応=条件反射』



なので、それを変えることは余程厳しい修行を積まない限り不可能だからです。



このように反応は中々変えられないとしても、その後どのように対処するのかと言う行動に関しては、その人の進化成長レベルで大きく異なることになります。



以前と同じくランナーから既読スルーされたり返信が遅かったりした時、咄嗟の反応として



『悲しみ、ショック、不安、怖れ、怒り…』



と言った様々なネガティブな感情が湧き上がるかもしれません。

ですがここで重要なことは



『その反応に引きずられない』



と言うことなのです。



ここで何故サイレントに入ったのか思い出しましょう。

これは私のような『自爆&やらかし系チェイサー』にとって特に大切なことなのですが



『一旦立ち止まり冷静になる』



ことにより、以前と同じ過ちを繰り返さないと言う進化成長に繋がることになるのです。



具体例を出しましょう。

一昨年京都に行った際、Yに自撮り画像を送ったのですが、暫くして



『相変わらず髪が綺麗だね』



と言う返信が来ました。

この時の私の咄嗟の反応は



『えっ髪?髪?髪?髪だけ?』



となり『髪以外の私は綺麗じゃないの?』と思わずメッセージしたくなったのですが(笑)、そこで私は一旦立ち止まり冷静になることを選択します。

すると⬆️の咄嗟の反応が薄れて、Yが褒めてくれたことに対する純粋な喜びが湧き上がって来たのです。



それから数時間後



『髪 褒めてくれてありがとう!Yから褒められるとホント嬉しい』



と、私は心から素直なメッセージを送ることが出来たのです。



進化成長していない私だったならば、きっと拗ねるようなめんどくさいメッセージを送ったことでしょう…😅

ですが、その時の私は以前の私とは違っていたので、このような対処を取ることが出来たのです。



これは恋愛に限らず、色んな人間関係にも当てはまります。



~オマケ~



三十三間堂の後に『養源院』に立ち寄っていたことをお伝えするのを忘れていました💦

歴史に詳しい叔母から養源院について説明を受ける中で、とにかく強烈だったのは『血天井』でした。

徳川方の大将であった『鳥居元忠』の自害の痕がくっきりと残されているのが何とも切なかったのです。


あと特筆すべきは風神雷神で有名な『俵屋宗達』の杉戸絵と襖絵です。

実物はさすが迫力がありました。


 



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI