チェイサーがランナーに出来る唯一のこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



これはツインレイに限らないかもしれませんが、例えば自分の子供が遡上では無く、単に運命(魂)に逆らって必死に頑張っている場合、親からすればあまりに忍びなくて方向転換させたくなるのは至極当然だと思います。



同様にランナーが魂に抵抗しながら人生を歩んで行く様は、チェイサーにとって我がことのようにしんどく辛く感じることでしょう。



ただ、ここで重要なことは、魂に抵抗する人生は必ずしも紆余曲折で茨の道を辿ると言うよりも



『試練や障害が無い平坦な人生』



となる場合が多いと言うことです。

言い換えるならば



『無難な人生』



と言うことです。



一般的に『無難な人生=幸せな人生』だと言われていますが、ツインレイのようにチャレンジャーな魂を持った人たちは、むしろ無難な人生から脱却するようなハードモードのシナリオを設定していることが多いように思います。



そこで、サイレント期間中のランナーが魂に背く中で、気を紛らわす為に一見幸せなルートを選択する場合があります。



それが他の女性との恋愛や結婚だったり、転職だったり、引っ越しだったり、現状維持だったり…つまり無難に収まるような選択をしてしまう訳です。



仮にチェイサーが⬆️の選択をする時は、魂に沿っている為、無難からは程遠い



『覚悟を要する命懸けの賭け』



となります。

つまりこの時のチェイサーは命綱を外しており、持ち金全てを賭ける腹の括りがある為、中途半端な幸せを望むと言う意識が無いのです。



この時点である意味チェイサーの方が先を行っていることになる訳ですが、だからと言ってランナーに



『早く気付いて!そして私の後を着いて来て!』



と願う(コントロールする)ことは決して出来ない…と言うことも知っているのです。



だとしたら、チェイサーに出来ることはただ一つ。

自分の背中をランナーに見せることなのです。

それもこれみよがしでは無く、物理的に伝えることもせず、ただ誇りを持って堂々と胸を張って生きること。

そんなチェイサーの在り方をランナーがどう思うのか、そこも期待せず。



これはランナーのみならず子供に対しても同じだと思います。

もし響いてくれたら『ラッキー✨』くらいの軽やかな気持ちで。



引き算の愛で見守ることが出来る裏側には、このようにチェイサーが自分の生き様(在り方)に胸を張れるから…と言う大きな理由があるからなのです。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI