ランナーと自立~経済編~❷ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



ランナーにとっての経済的自立とは、単に生活出来れば良い…と言ったものでは無く、それ以上の価値を持つことになります。



これは女性性の強いチェイサーには中々理解し難いことかもしれませんが、ランナーにとっての仕事とは



『アイデンティティに直結』



していると言うことを私たちチェイサーは腑に落とす必要があるのです。



恋愛で起こりがちな喧嘩の一つに



『私と仕事どっちが大事なの?』


と言うものがありますが、これは男性からすれば非常にナンセンスな問いになります。



Yが転職をする時のことです。

年収に対する拘りがかなりあるようだったので、ある日私が理由を尋ねると



『だってキミの好きなジミーチュウを買ってあげること出来るでしょ』



と言ってくれた言葉を私は今も忘れません。

つまり、ランナーにとっての経済的自立とは



『愛する人を物質的に幸せにすること』



と言うことなのです。

これはチェイサーにとって本当に嬉しいことなのですが、殆どのチェイサーはあまり物質的な豊かさに拘らない場合も多く、ランナーの為を思うがあまり



『無理しないで&頑張らないで&私は今のままで十分だよ』



みたいなメッセージを送ってしまうと、ランナーとしては自分の力を見くびられたように感じてしまい、機嫌が悪くなったり酷い時にはシャットアウトされてしまう…と言うこともあるかもしれません。



ここに関しては非常にセンシティブかつデリケートな問題ですのでランナーを尊重しながらも自尊心を傷付けないように気遣うと言うことが重要になって来るでしょう。

(例えばジミーチュウなんか要らないよ、安い靴でも私は十分だし!と言った言葉は思いやっているようで相手を傷付けてしまう場合があるので受け取り上手になることが大切)



つまりランナーが激務の中体調を壊してまでも頑張ってしまうのは、チェイサーを豊かにしてあげたいと言う男性の本能から来るものなのです。



三島由紀夫は言います。



『男が金をほしがるのはつまり女が金をほしがるからだといふのは真理だな』



これはかなり露骨で皮肉な表現ではありますが、ランナーはチェイサーの喜ぶ顔を見ることで自分の存在価値を確認出来る…と言う性質があることを知っておく必要があると思います。



とはいえ、ランナーは港区女子のようなタイプは大嫌いなので、チェイサーの受け取り上手ながらも控え目で謙虚で健気な在り方に、益々



『物質的に与えて幸せにしたい』



と思うのです。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI