今日くらいは… | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



サイレントに入ってからというもの、私にとってクリスマスと言うイベントは自分には関係ないものとして、何処か遠ざけてしまっていました。



それはYと過ごしていた時の幸せなクリスマスと今の自分の状況を無意識の内に比べることで、Yが居ないことを再認識させられるのが怖かったからです。



特にサイレント初期の頃のクリスマスは本当に辛くて、テレビ等で何気に博多駅前のクリスマスイルミネーションが映ったりすると、心が抉られるような鋭い痛みを感じ、直ぐにチャンネルを変えたりしていました。



やがてサイレント中期~後期に入る中で、私のハートが回復し始めると同時に精神的自立が出来るようになり、クリスマス時期に思い出の場所を見たり訪れたりしても、抉られるような痛みを感じることは殆ど無くなりました。



むしろ二人で過ごした幸せなクリスマスのシーンに浸ることをやっと自分に許せるようになり、特に今年は母のことで色々と大変だった分、久しぶりに聴いたこの曲により私の感情は思い切り解放されることになりました。


これは、映画『ボディーガード』のサントラ盤の中にあるあの有名な『I Will Always Love You』に次ぐ人気の曲なのですが、私はこの曲にとても惹かれてしまうのです。


……………………………………………………………


Whitney Houston ~I Have Nothing~


私と人生を分かち合って

ありのままの私を受け入れて


だって私は

あなたのために自分の色を変えられないから…


私の愛を受け取って

そんなに多くを求めたりしないわ


ただあなたがあなたであるように

あなたがする全てを…


今の私は遠くを見据える必要は無いの

あなたがいない所へ行きたくはないのよ


だからこの胸の情熱をもう二度と隠さない

自分自身をもう誤魔化せないの


隠れられるような場所なんてないの

あなたの愛を永遠に想い続けるわ


もう私に扉を閉じさせないで

これ以上傷つきたくないの


あなたに気持ちがあるなら

私の腕の中にずっといてほしい


それとも

あなたがそこに居る事を想像しなければいけないの?


お願い私から去っていかないで

もしあなたが居なければ

私には何も無いのよ


あなたほど私の心を見透かしてしまう人はいないわ

あなたの愛の強さが

私の心の壁を打ち砕いていくの


あなたに出会うまで

私は本当の愛を知らなかった


私がずっと抱きしめていられるような

記憶はずっと生き続けるの?


もう私に扉を閉じさせないで

これ以上傷つきたくないの


あなたに気持ちがあるなら

ずっと私の腕の中にいてほしい


それとも

あなたがそこに居る事を想像しなければいけないの?


お願い私から去っていかないで

もしあなたが居なければ

私には何も無いのよ…


……………………………………………………………


和訳を改めて確認して再度この曲を聴くと、私のハートの中にある感情全てがスパークするのが分かります。



こんなふうに私はYに想いを伝えたかったんだ…

と言う、まさに



『自分の感情を受け入れる』



感覚を恐ろしいほど感じることが出来るのです。



今日くらいはこの歌詞のように、ランナーに対するありのままの感情を自分に許しても良いのではないかと思います。



会いたい、寂しい、愛してる、声が聴きたい、触れたい、抱きしめて欲しい…等、溢れ出る感情を今日くらいは沢山感じても大丈夫です。

勿論沢山泣いても大丈夫です。



今日くらいは…



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI