チェイサーがランナーに与える影響力について | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



今日は久しぶり(と言っても4ヶ月ぶり)にブログ全体ランキングが1000位以内に入ることになりました。

これもひとえにブログに起こし下さる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!

ツインレイブログの中では、華やかさに欠けた地味でマニアックなブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



さて、前回の続きです。



ランナーにとってチェイサーの言動は、それがどんなものであれ、とてつもない影響力を及ぼすことになります。



勿論チェイサーにとってもそうなのですが、ランナーの場合



『あまりに繊細過ぎるが故の反応』



となってしまうのです。



また繊細さと男らしさが相反するものだと言うこともランナー自身が誰よりも分かっている為、だからこそ、そのギャップに苦しみ葛藤することになります。



ですので、ランナーはチェイサーから受けた影響を素直に受け入れたり認めることが出来ずに、チェイサーから離れることによって自分を守りバランスを取る…と言う方法を取ることになるのです。



この影響については前回の記事にも書きましたように、マイナスだけではなく当然プラスの部分もある訳です。



例えば去年10月Yと電話で話した時に、私からのネガティブな一言を未だ引きずっている一方で、それと同じく…もしくは上回るプラスの影響も未だ残っていることが分かりました。



それは



『キミは喧嘩しても最後には俺を立ててくれたよね。だから男として良い気分になれるんだよ』



と言う言葉でした。

それに対し、私は



『その場凌ぎじゃなく心からそう思ったんだもん…』



と答えました。



私の性格上、基本的に何か争いごとが起きるとその場凌ぎの対応をすることが多く、とりあえず謝る…みたいなことが良くありました。

これは私の母親から譲り受けたある意味



『処世術』



のようなものでした。

余程私の根幹に関わることでなければ『ごめん、私が悪かった』と先に謝った方が嫌な空気感をこれ以上感じずに済む為、心にもない謝罪をこれまで沢山して来たのです。



ですがYとの付き合いではそれが一切出来なくなりました。

一つには、私が心にも無い謝罪をしても直ぐに



『Yに見抜かれてしまう為』



です。

そう、Yとの関係性に於いて私は何一つ



『誤魔化すことが出来なくなってしまった』



のでした。

だから私がYに謝る時、Yはそれを真摯に受け止め、私がYを褒める時、Yはそれを宝物のように受け入れていたように感じるのです。



次回へと続きます。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI