再会への不安と怖れ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
Pure Heart熊本のKIMIです。

昨夜のスピッツのLIVEとっても素晴らしかったです。
私の大好きなロビンソンも歌ってくれましたし、『楓』の時は自分でも驚くほど暖かいものが一気に込み上げできて思わず泣いてしまいました(^-^;

それに昨日書いた記事がスピッツの公式ハッシュタグで1位と言うこともあり、これからスピッツのファン初心者として応援して行きたいなと思います(*ˊ˘ˋ*)♪


さて。

クライアント様(H様)のセッションでのことです。

H様は40代後半の離婚歴がある独身で、彼は30代後半の独身です。
今年の春、彼が仕事の異動で隣県に行くことになり、今までのように会う頻度も少なくなる中で、ある時H様が彼のところに遊びに行った際、彼のちょっとした裏切り行為が発覚してしまいます。

もちろん彼は全否定。
しかしH様の心には深い傷が付いてしまいました。

それを機に二人はプチサイレントに入るのですが、セッションを通して自分を立て直されたH様は、クリスマスにメッセージをしたところ、彼から良い反応の返信が届き、年末に会えることとなりました。

この内容だけだと表面的には一見ハッピーエンドですが、実はそんなに単純なものではなく、H様は彼に会うのが嬉しい反面不安な気持ちも沢山ある…とのことでした。

※今回の再会についての記事はツインレイ統合など大袈裟なものではなく、一般的な恋愛としてお読み頂ければと思います。


H様が彼との再会を手放しに喜べない理由はただ一つ。


また傷つくかもしれない…

と言う警戒心からの怖れと不安です。

この警戒心の出所は
そうインナーチャイルドです。


インナーチャイルドは傷つくことを極端に嫌いますから常に守りの姿勢を取ろうとします。
一度傷ついたら最後、その傷がなるべく再現されないように不安や怖れと言う感情を通してメッセージを送ると言う訳です。

そっちはダメだよ、危ないよ、また傷つくよ!
あんな傷もう二度と味わいたくないでしょ!

こんな感じで必死で引き留めようとするのです。

H様はこのようにインナーチャイルドからのメッセージを受け取り、せっかくの再会を素直に喜べていないのですね。

ちょっとした彼の裏切り行為に関してまだ完全に赦しが出来ていない以上、このインナーチャイルドからのメッセージは続く可能性があるのです。

※赦しとは、彼の裏切り行為を認めるのではなく、自分の中の許せない感情を解放し癒すことです。

このような感覚はH様だけではなく誰にでもあります。


傷つくのが怖い

と言う普遍的かつ本能的な人間の感情。


この傷つくことに対しての怖れを超えたところに、実は宝物があるのですが…

次回に続きます。


〜ツインレイセッション〜


60…7,000→5,000(12月末まで)

90…10,000→7,000(12月末まで)


11月末までとしていましたが12月末までに延長致しました。

過去世退行などヒプノセラピーに関しては電話セッションを受けた方のみ応じさせて頂きます。

電話はLINE通話、スカイプ、携帯などほぼ何でも大丈夫です。こちらからお掛け致します。

ツインレイ無料オンラインセミナーもこちらからどうぞ⬇️


お申し込み&お問い合わせはこちらから♪


Pure Heart熊本
KIMI