不思議な出逢いですね | 自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

二児の母になっても、なお、自分に自信がない私が変わる!!小さい
頃人前に出るのが恥ずかしすぎた。人が信用できなくなった。20代後半から不安神経症。母,祖母,父の病の介護。30代後半結婚,スピリチュアルや宇宙には昔から興味があった。

2023年6月2日のブログ照れ


読んでくださり、ありがとうございます❣️


全国的に?台風の影響ですごい雨爆笑


雨は☔好きです。


でも凄いたくさん降りすぎると、外に出たくないえー


あなたはいま、しあわせな気持ちでいてくれてますか❓


もし、つらいとか、さみしいとか、かなしいとか、ひとりでこどくとか、

なんかちょっとネガティブな感じだったら、最後まで見てね❤


昨日のブログで、

不思議なエネルギー酔いの話しをしましたけど、


そもそもなんで神人(かみひと)

さんのライブや講演会にいける事になったのか。

それは、わたしがアクセスバースという、昨年8月に脳の断捨離の施術をマスターして、12月から宇宙ステーションという素敵なスペースであったマルシェに出店して、その時に、アクセスバースのギフレシ会で出会ったMさんが、お知り合いのTさんと一緒に宇宙ステーションに来店されてて、説明長いけどごめん、

そのTさんの自前のお洋服とターバンがとっても素敵で❤、わたしもターバン作ってください‼️といきなりお願いしたんよね。


でも、Tさんは目の病気で手術が次の日に決まっておられて、手術後に目が回復してからぼちぼちでもいい?と。

ぜーんぜん何時でも、永遠に待ってます☺️

とお伝えし

今年の3月に、初めてであった宇宙ステーションがスペースとして幕を閉じることになったので、その感謝祭にTさんをお誘いして一緒に行きました✨

オレンジ🧡色の素敵なターバンを作っていただき、無事購入できました‼️


これ⬇これは別のときの写真

体調崩す前の4月の写真。愛娘と❤




いや、それで、そのTさんといろいろ話す中で、わたしがいま気になっている神人さんのYouTube(和人さんのチャンネルに出演されている)を見てるんですよー‼️

とか、1回ライブか講演会行ってみたいんですよねー‼️


なんて、わてしが話してたら、Tさんはわたしライブも講演会も行ってるよ❣️って。


えーーーーー??マジですか❓


そんなら、どうやって行けるか教えてください🙏

てなわけで、Tさんのお知り合いがライブの主催してるので、直ぐに連絡してもらえて、1席確保してもらえましたラブ



そして、神人さん講演会の申し込みは、また後日することになります。



なんかねー。出会いって、ほんまに必然なんですよね。自分が心の中心で思っている願いって、深いところの集合意識とかでつながってて、同じ周波数を持ってる人と巡り合わせてくれる。

これが、宇宙への願望投げかけとか、スピリチュアル的に、引き寄せとか、

魂レベルが同じ仲間が集い会うとか。

いろんな意味合いがあるんだと、ほんとに思いました❤

そんなこと実はみんな、あなたも日常茶飯事なんですよね。



このブログに出会ってくださった、

あなたへ🍀❤


そんなあなたも、必ずスターシードの素質ありますよ❣️


てゆうか、こんなわたしに出会ってくださりありがとうございます❣️


あなたのいままでのいろんな方との出会いの中で、不思議な出会い、意味のある出会い、話してみたくなったら教えてくださいね‼️


公式LINEとか、何にもないけど、

わたしができるメニューを検討中です❤


・ヒーリングセッション

・あなたのお話し聞かせてください会

・ブロック解除

・アクセスバースの中で唯一遠隔でできるメソッド

・リモートでお会いできるように、まずはLINEミーティングか、フェイスタイムでお悩み相談

・あなたの、大小関係なく悩みとかではなくても、なんかわからんけどわたしリエールと話してみたい。とか。

・とにかくこれから変わりたい方

・過去のネガティブを癒したい方

・1人では抱えきれない辛いことの吐き出しを少しづつしたい


こういう感じなんかを、あげてみました。

数あるブログの中で、出会えるのはわずかの方だと思いますが、 

これから、わたしもできることを使命にしてやってるいきたい❣️


そのお付き合いをしてほしいです❣️


わたしの時間と曜日もまた、お伝えして行きます。


どうか、よろしくお願いします❤


またね(´▽`)ノ