#自分を褒めてあげよう | 自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

二児の母になっても、なお、自分に自信がない私が変わる!!小さい
頃人前に出るのが恥ずかしすぎた。人が信用できなくなった。20代後半から不安神経症。母,祖母,父の病の介護。30代後半結婚,スピリチュアルや宇宙には昔から興味があった。

5月を振り返ってみると、エネルギー的にめちゃくちゃ変化があったおねがい

昨日の体調不良の話しをさかのぼること数日びっくりマーク

自分を褒めてあげよう

以下、スピ系でもあり、神様系の話になりまするスター苦手な方はスルーしてね。


 わたしは、ご縁あって、

シャーマンであり、「大日月地神示」という本を自動書記されて書かれた神人さんこと、ミュージシャンKENJINさんのライブに初めて行きましたびっくりなかなかチケット取って行ける訳では無いのだそう。


そのライブでも、えらい盛り上がったし、KENJINさんのギターとハーモニカのみのライブ、歌はほんとに心が震えるほど素敵でエネルギーがめちゃくちゃ高い強いびっくりびっくりマーク


ライブの後の打ち上げという、ヘルシーな美味しいお弁当とスープとビールをいただき、KENJINさんを交えてそのライブハウスの場でお話しを聞かせてもらえたりと。

昨年から急に気になっていた方に目の前で会えた喜びと、音楽大好きなわたしにとっては、至福の喜びのひととき.*・゚ .゚・*.になったのです。


夢見ごごちで、お友達とライブ会場を後にして帰宅🌈ニコニコ

ほわほわして、胸の高鳴りは鳴り止まないんよね。




そして、

その2日後にね、

こんどは、神戸開催地の、神人さんの5時間講演会に申し込み当選していて参加したんです。

土日2日間あるけど、わたしは土曜日だけ1日だけ参加したんです。

それも、初めての参加。


これが、また、ものすごくてねおねがい


あくまで、わたし個人の感想やからね。

神人さんが会場に入って来られて始めっから、すんごいパワフルというか、エネルギーが会場中にぐるぐる渦巻いて。

3部構成になってる5時間講演会は、今回の内容は生まれてからの不思議話だったんですけど、凄いんですよ。

内容濃くて。

わたしにとっては、めちゃくちゃ衝撃的なお話しでした。

そのね、神人さんの話されるエネルギーが、なんとも表現出来ないんだけど、内容にも酔ってしまったというのが、結論。結果。

そう。

エネルギー酔いしてしまったみたいなんです。


んで、次の日の朝からずっと

寝込んじゃったと言う。ね。


いや、これね。

わるい事じゃないんです。


もう、わたしの

肉体と霊体と、エネルギーが浄霊、浄化されていった感じです。

あくまで個人の意見ですよ。


でなければ、ちょっと説明つかないんです。

もっと思い出してみると、

ライブで初めてお会いしてから、わずか2日くらいで講演会だったから、つまり、

今まで浴びたことないような、本物のシャーマンのエネルギーに当たった感じです。


わたしはちょっとエンパス体質なので、いろんな気を感じやすいんです。


それもあって、講演会の帰りにお友達と美味しくご飯食べて帰ったけど、帰る時にすでにちょっとフワフワしてたと感じます。

いつもの日常じゃなくて、凄い嬉しくて気分も高揚してたので、夜中あまり寝れなくて、ちょっともう目が回り始めてた気もするんですよね。


とにかく、その講演会の翌朝から、めまいとか体調不良の状態😵‍💫になったんです。 


神人さんをご存知の方は、こんなわたしが感じたこと、おわかりいただけると思うねんけど。

もしよければ初めてお会いしたときの感想とか、おしえてほしいです。


わたしみたいに体調悪くなって、浄化やなと感じたりした方おられますか❓


よかったら、おしえてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ただ、いま生きていること。


この素晴らしくて、すべてが奇跡で、とてつもない意味のある人生。



ここまで読んでくださったあなたは、

どうかご自分のことを振り返って、肉体的にも霊的にも、いま感じていることを大切にしてください照れ


あなたは生きている。


また、今日も伝えたいことは、

とにかく生きていてくださいにっこり


あの世に行っても、形を変えて生き続けていくそうです。


いまどんな状況でも、

この世に生まれた経験として、

生きていることを味わっている。

つらいときも、悲しいときも、

嬉しいときも、喜んでいるときも。


あーーー笑い泣き


そんな自分を褒めてあげよう

モット〉⸜(*´꒳`*)⸝〈ホメテ

よしよし(^_^)ノ


今日も生きててくれてありがとうございます❣️


またねウインク



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する