潜在意識って、こんなにも不快で深い | 自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

二児の母になっても、なお、自分に自信がない私が変わる!!小さい
頃人前に出るのが恥ずかしすぎた。人が信用できなくなった。20代後半から不安神経症。母,祖母,父の病の介護。30代後半結婚,スピリチュアルや宇宙には昔から興味があった。




潜在意識って、こんなにも不快で深い😳💦

そう。

わたしは、10月から秘密の基地に行ってます🌟

そこでは、最近、
潜在意識書き換え!をやっていて、

もう、並木さんの統合のワークとか、インドのアキコさんの瞑想とか、アメリカのカルマさんの宇宙人の瞑想とか、、いろいろとやってるし、
大丈夫でしょ?
とか思ってました。
でも、自分ていう中の深い深い底には、まだまだ眠ってる寂しさ、悲しさ、弱さ、恐怖、怒り、いろーんな感情がびっしりいましたよ。

自分に向き合うことすら、避けてたという感じですね。

だって、なんで向き合わないといけないの?
と、やさぐれている自分もいるからね。

やっぱり、自分のことを大切にしてあげたい。この地球に生まれてきたミッションをクリアしたい。
謎を解きたい。
楽しく、らしく生きていきたい。

そう、そう思うのはやっとのことやね。