8月12日 みんなに光がさしてるよ! | 自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

自信がない私が変わる!!kyonchiのブログ

二児の母になっても、なお、自分に自信がない私が変わる!!小さい
頃人前に出るのが恥ずかしすぎた。人が信用できなくなった。20代後半から不安神経症。母,祖母,父の病の介護。30代後半結婚,スピリチュアルや宇宙には昔から興味があった。




8月12日 みんなに光がさしてるよ🌟


なんかね
ここ最近、すごいエネルギーが
宇宙やら、地球やら、
あらゆる存在から降り注いてる感じ???

いや、
わたしは見えないんやけど、

なんか、なんか、

って、感じること、ないですかね?



なんかね、

すっごく、後押しされてて、

もう、

いい加減に、

そのままの姿でいいから、


受け入れなよ!!!


いい加減、

外の世界はないから、



自分の中の、

精神性とか、


自分の、なかにある光、


とか、



宇宙





のような、深い、広い





視点に立って、





生きることを決めな〜よ!



みたいに、




ホントにあらゆるエネルギーが、


充満してる、




感じがするんですよね。





その、なんか?なんかね、



みたいなのが、とても大切。



この地球に、

この世に産まれてこれたのは、


もはや、素晴らしきいのち、

素晴らしきタマシイ、魂、

素晴らしき、エネルギー


としか、言いようがない!
ホントに。


みなさん、素晴らしい。
なにが?

なにが??でしょ。

もうね、

全部です!!!


ぜーーんぶ、可愛いラブニコニコ

あなたも、わたしも、みんな。


このね


こんな、
なんの、とりえもない、

わたしが、


言うことなんて、、、


と、思ってたさ。
でもね。
いいの!!

とにかく、
いま、いまは、

とんでもなく、宇宙やら、ご先祖さまやら、神様、仏様、
ありとあらゆる、精霊、


ぜーんぶ、


私達、の、
味方です。

覚醒してる?して無い?

そんなの、カンケーねー古っ


関係なく、


みーんな、


目覚めれるとき。


目覚めて無い、人も、
それはそれで、しあわせなのだけど。


交われないよね。



もう、さ、遠くの出来事だよね。



どーでもいいです。



安心して、すすんで行こうか!!


抽象的??

いいです〜ね。


なんでか。


目に見えない世界だからね。


目に見えない世界を、一緒に、


ハッビーに過ごしたい、


それだけ。


ブログだからね。


記しているの。



未来に、読みに来てくれる人に。


2020.8.12



みんな、愛されてる。応援されてる。

導きは、すぐそこまできてる!


最後まで、よんでくださり、
本当にありがとうございます照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ