リビングに無印のラグを敷きました。
床暖LOVEな我が家、床でゴロゴロする事が多くて。
以前アクタスにFABULA LIVINGのストライプのラグを買いに行ったのだけれど
ショップの方に我が家のインテリアを見ていただいたら
無地の方がいいと思いますってアドバイス・・・
そんなこんなでカーテンと同じカラーがあるので無印で購入することにしました。
そして一緒に人間をダメにするソファー(体にフィットするソファー)もとうとう買ってしまいました。
本体は届いたのだけれど、カバーは明日の配達だって。残念。
カリモクのソファーが小さ過ぎたので大きめなソファーに買い換えるつもりだったのに
ラグを買いに行った無印で試しに座ったらあまりの心地よさについ。
憧れのウェグナーがまた遠のいていったよ。
いつもありがとうございます。
同窓会、楽しんできました!
地元から出張してくる同級生を囲む会だったのですが
平日の夜だったけれど男子6名、女子2名でプチ同窓会。
中高6年間を共に過ごしたみんな。
真面目に名刺交換をしている姿を見て、みんな大人になったなぁとなんだか感慨深かった。
お店は新橋の有薫酒蔵という全国の高校の寄せ書きノートが置いてあるお店。
私たちも高校のノートを出してもらって、まずは知り合いの書き込みがないかをチェック。
その後8人みんなで寄せ書きしました。
誰が誰を好きだったとか修学旅行でA君が海に落ちたとか
くだらない思い出話もいっぱいしたけれど
みんな自分のお仕事に誇りをもって頑張っていて
なんだかとっても嬉しくなった夜でした。
仕事終わりに迎えに来てくれた夫にも感謝![]()


