緑のある暮らし

テーマ:
{0334D75B-4DE3-4C62-A36E-01E380D29D79}

こんにちは⑅︎◡̈︎*
お久しぶり過ぎてどこまで遡ろうかと考えちゃいました。

今年もドウダンツツジの季節到来✨

{93FAC19E-0B1C-47C2-AE24-8DF9267A70FC}

最初はリビングに飾っていたのだけど、キッチンカウンターに移動。

{F29BD775-CEBA-4A4C-AEAC-642691366AB7}

21回目の結婚記念日には自分では選ばないであろうピンクの花束を夫が抱えて帰って来ました。
私ってピンクのイメージなのかな?
エレベーターを降りて来た夫の手が不自然に後ろに回してあったのですぐに気が付いてしまったのだけど、渡されるまで気が付いてないフリ(笑)

{DC59289C-4020-4806-8B24-F6C265B08709}

カサブランカも咲いていい香りだったのだけど、2週間経って、とうとうガーベラとアルストロメリアだけになりました。

{9532EFA0-3FE6-4E9C-95BB-DB6216A7271A}

{7AFA1447-CD65-4193-9883-83DC48B96C24}

急に暑くなっちゃったし、お花は贅沢だなぁと思うのだけど、見る度に嬉しくて笑顔で過ごせました。
夫よいつもありがとう😊


相変わらず忙しい夫で、昨日から北京へ一泊のみの出張に行ってます。決まったの前日です💦
明日は早朝からゴルフだし。
これからも健康に過ごせるようにサポート頑張ります。



最後まで読んでいただきありがとうございます。



AD