先日、お友達にプレゼントするお菓子を買いに行ってちゃっかり自分のものも買っていました。

伊勢丹新宿店のFikaの冬限定パッケージ。

動物や植物がデザインされた箱に惹かれたのだけれど

ドロンマルという定番のシンプルなクッキーも

ハッロングロットルというアプリコットジャムが詰めてあるほろほろクッキーもとっても美味しくて。

クリスマス限定パッケージも可愛かったのよね、中身も違うし。

どうして買わなかったんだ、私・・・



土曜日は夫はお仕事(というゴルフ)だったので

子どもたちが買ってきた地元のパン屋さんのベジタブルバーガーと甘いパンでランチ。

ここのパン屋さんはバーガー類が豊富で

ベジタブルバーガーにはレタスもトマトもたっぷりで

手作りビーフパティもバンズも美味しくて大満足。

・・・ってもの凄い勢いで食べてしまってpicなし(笑)

残念ながらこの日のデニッシュ類は少し焼き過ぎなような・・・

でもとっても美味しいパンやさんなんですよ。



いつもありがとうございます。


にほんブログ村




三連休明けの今日、とってもいいお天気で暖かくて

お洗濯にお掃除に、朝から頑張れました。


夜はプチ同窓会に行って来ます♪

26年ぶりの人もいるんだけれど・・・

私だってわかってもらえるかな。


三連休に焼肉に行ったりで結局ダイエットは失敗に終わりましたとさ・・・